恋愛情報『星座別・実は狙い目!最高の夫になる男性ランキング』

2019年7月19日 14:25

星座別・実は狙い目!最高の夫になる男性ランキング

12星座別に【最高の夫になる男性】をランキング!彼氏として付き合うだけでは見えてこない部分が、結婚後には見えてくるかも?

結婚相手としてふさわしいのは、いったい何座でしょうか?今回は、星座別・実は狙い目!最高の夫になる男性ランキングをご紹介いたします!

■ 11位:しし座(7月23日~8月22日生まれ)家庭の優先順位は低め

カリスマ性があって男っぽいしし座の男性は、仕事で成功しやすく同性から慕われやすいタイプ。

高給取りだとしても、連日の残業や飲み会続きで家庭から遠ざかりがちに。

また、家事が苦手な傾向もあるので、家事分担やイクメンを求めても難しいかも。

しし座男性と結婚するなら、自分と彼の理想の家庭像を話し合って、細かくすり合わせをすると間違いありません。

■ 10位:おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)無邪気な夫

おひつじ座男性は、結婚によって行動やメンタルが落ち着くタイプではありません。

男友達から誘われれば二つ返事で飲み会に参加しますし、子どもが小さくても休日に一人で趣味を楽しんだりしそう。

良くも悪くも少年の心を残しているので、妻としては「もう少し空気を読んでよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.