恋愛情報『星座別・実は狙い目!最高の夫になる男性ランキング』

2019年7月19日 14:25

星座別・実は狙い目!最高の夫になる男性ランキング

精神的に穏やかで落ち着いていることと、手堅い仕事に就くことで、夫としては頼れる部分が多いでしょう。

妻との間に信頼関係が築かれていれば、浮気の心配もいらないはず。

子どもに対してはやさしく大らかで、成長するにしたがい尊敬される父親になりそうです。

■ 2位:さそり座(10月24日~11月21日生まれ)なんてったって妻が一番!

さそり座の夫はとにかく妻が大好き。

結婚して何年経っても、子どもを出産して妻の体型が崩れたとしても、情熱的な想いを傾け続けるでしょう。

恋人同士だったときと変わらない熱烈なアプローチをされて、妻は気恥ずかしくなるかもしれません。

それでも、生涯愛される幸せを実感できる最高の夫になるはずです。

■ 1位:かに座(6月22日~7月22日生まれ)典型的なマイホームパパ

マイホームパパと呼ぶにふさわしいのが、かに座の男性。


愛情深いのはもちろん、面倒見が良いので家事育児にも積極的な傾向があります。

仕事より家庭を重視しやすく、高給でも忙しくて家族と過ごす時間が取れない仕事は遠慮したくなるはず。

飛び抜けて高年収じゃなくても、妻としては育児をサポートしてもらえたり、いつまでも愛されていると思えたりして幸せを実感できるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.