恋愛情報『居心地が良い…「俺のことわかってる」と思われる気づかい3つ』

2019年7月13日 14:45

居心地が良い…「俺のことわかってる」と思われる気づかい3つ

知り合った時から居心地のいい人って、それなりの理由があるもの。

居心地がいい女子とはずっと一緒にいたい、もっと言ってしまえば付き合いたい。そう思う男子は多いです。

今回はそんなモテ子がしている気づかいを紐解き、なぜか「俺のことわかってる子」だと思われるモテ子の3つの気づかいをご紹介します。

これを知ったらあなたも明日からモテちゃうかもしれないですよ♡

モテる女子


■ 1、一人にしておいて欲しいときを、察することが出来る

常に人といれば、どんなに社交的な人でも疲れるものです。ですから、疲れる人とはずっと一緒にいたいとは思わないものです。

誰でも、一人で物思いにふけりたい時などはあるのですから、彼がそんな空気を出した時に察してあげれたらGOOD!

彼の返事がそっけなくなったり、心ここにあらずといった表情をして、普段と違うサインを出しています。それに気が付いたら一人にしてあげると喜ばれるでしょう。


必要な時に距離のおける女子こそ、出来る女子。そんな子はふとした瞬間に「俺のことわかってる」子だと思ってもらえるのです。

■ 2、彼の気分をよんで、会話が選べる

嫌なことがあったら、男子も人ですから、機嫌が悪くなるのは当たり前。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.