恋愛情報『愛されたい女子は要注意!既婚男性が「この子イケる」と思うLINE』

2020年2月19日 11:45

愛されたい女子は要注意!既婚男性が「この子イケる」と思うLINE

誰もが少なからず誰かに愛されたい……自分を認めて欲しいと思っています。

しかし、この気持ちが強いと恋愛が少しこじれてしまうこともあるようです。この気持ちが過剰なことを「愛されたい症候群」と言います。

そんな「愛されたい症候群」になっている女性がはまりやすいのが不倫です。

ひとたびこの女性が不倫にはまると、手に入らないものを手にいれるためにLINEでも強いメッセージを送ってしまいます。

そんな愛されたい症候群を持っていて、「つい不倫に走る女子」が送っている、既婚男性を引き寄せてしまうLINEを解説していきます。

既婚男子を引きつけるLINE


■ とても自然に、日常を共有する時間を作る

「おはようございます!昨日の仕事の件で、相談したいことあるんです。就業前に、モーニングコーヒーしながらお時間いただけますか?」

こんなLINE、後輩からもらったら、ほぼオッケーしちゃうでしょう。


「休日ですが、今度のプロジェクトに参考になるイベントをみつけたのでご一緒していただけませんか?」

休日ということで、ハードルがあがりましたよ。

最初はお断りしても数回続くと1度ぐらいはいいかなんて、気持ちにもなるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.