恋愛情報『アラサー男子が付き合いたいと思う女子の性格5つ』

2019年7月15日 08:45

アラサー男子が付き合いたいと思う女子の性格5つ

おおらかでサッパリとした性格の女子は、色気がないと思われそうですが、実は魅力的な優良物件であったということがわかりますね。

思慮深い、賢さも備えていれば、男子の付き合いたいツボを刺激すること間違いなし!

■ 3、向上心が強い、前向きな性格

嫁候補


日だまりの中にのーんびりしているのは、究極の癒し。しかし、長くそこにとどまると「このままでいいのかな?」と、不安を感じるもの。

特に、大人の男性へと変わり始めた30代男子にありがちな感情かもしれません。

そんな不安を払いのけてくれる前向きな女子は、頼りになる上に元気をくれる存在です。

男子だって30代だって大丈夫だよっていって欲しいんです。だから前向きで向上心の強い女子は憧れの存在です。

■ 4、一人でも大丈夫!自立心が強い性格

30代男子は働き盛りの真っただ中。
自由になるお金もできたし、仕事も責任を任されて多忙を極めている人も多いはず。

友達と飲みにいきたいし、たまには趣味の時間も持ちたいし、行きたいところもある、となるわけです。

そのため、彼女になる人には、心や体で愛情は求めても、必要以上に時間で束縛されることは求めていません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.