恋愛情報『もう終わり…?「恋が終わるとき」に起こる3つのすれ違い』

2019年7月11日 13:45

もう終わり…?「恋が終わるとき」に起こる3つのすれ違い

恋の終わりは、カップルの数だけ存在するもの。

あっけないものもあれば、ずるずると長引くものもある。

そして、別れに至るまでも徐々にむかっていたり、急にやってきたり。

けれどよく考えると、恋が終わる前には男女のすれ違いという予兆があるものです。

ここでは、恋が終わるとき。

男女に起こる3つのすれ違いをテーマに、よくあるすれ違いを掘り下げてみたいと思います。

恋が終わるときにおこる3つのすれ違い


■ 1、会いたいのに、なぜか会えない

「仕事が忙しくて、なかなか会えなかった。会いたいから忙しい時間をぬって彼に連絡しても、なぜかタイミングが合わないんです。


彼も連絡くれたけど、今度はわたしが、時間を作れなくて」 (経理事務/30代女性)

「大学で知り合って、付き合い始めた時は昼休みや授業の空きに会っていたのに、進級したころから、サークル関係の集まりや授業の選択が変わったからか、会う時間が減っていきました」(学生/20代男性)

会いたいけど会う時間がないのは、実は恋の終わりの予兆になる場合があります。

予定を合わせてるつもりが合わない。それは、こちらが合わせてるタイミングと、相手が合わせているタイミングが合っていないから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.