恋愛情報『「自然体がいい!」飾らない姿に男が恋に落ちた瞬間4つ』

2019年7月14日 08:45

「自然体がいい!」飾らない姿に男が恋に落ちた瞬間4つ

「出会いがない」という女性の話を聞いていると、「職場恋愛は嫌」「お見合いは嫌」など、男性との出会いの場を限定しすぎてしまっているように感じることがあります。

でも、出会いって意外と自分が意識していない場所に転がっていることも多いんです。

男性が女性の自然体な姿に恋に落ちてしまった体験談を聞いてみました。

男性が恋に落ちる女性の飾らない姿


■ 被り物をして頑張っている姿に一目惚れ。

「大学生のとき、学祭の出し物で被り物のキャラが客寄せをすることになったのですが、一番背の低い同級生の女子がやることになったんです。

当日、裏で頭の部分を外したときに汗だくで真っ赤になっている姿を見て、頑張り屋な姿に惚れてしまいましたね。

周りの男全員惚れてたと思います」(27歳/電機メーカー勤務)

健気な姿に心掴まれる男性は多そうです。人が嫌がることを積極的に引き受けて、人のために頑張れる姿って魅力的ですよね。

日常生活のなかでも、少しだけ人の役に立つことを意識して生きていると、それをきちんと見てくれる人もいます。

出会いのチャンスは広がるでしょう。

■ 残業中のメガネ姿にドキッ。

「忘れ物をして22時くらいに会社に戻ったら、ふだんスーツ姿で隙のない服装をしている同僚が、ラフな服装に着替えてメガネ姿になって机に向かっていたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.