恋愛情報『「自然体がいい!」飾らない姿に男が恋に落ちた瞬間4つ』

2019年7月14日 08:45

「自然体がいい!」飾らない姿に男が恋に落ちた瞬間4つ

男性が恋に落ちる女性の飾らない姿


「ご飯を食べに行って小綺麗な子がグイッとジョッキでビールを頼んで喉をごくごく鳴らしながら飲んでたりすると物凄く魅力的に感じてしまいます」(27歳/医療関係)

男性や好きな人の前だとつい遠慮して可愛らしい飲みものを頼んでしまう……という方もいらっしゃるかもしれませんね。

でも、気取らず豪快に好きなものを食べる、飲んでいる姿って”幸せオーラ”が出ていて魅力的なんですよね。

■ 意外なところでも見られている!

自分では全く意識していない瞬間のほうが、意外と人からは見られているのかもしれません。

とくに、ふだん恋愛対象だと思っていない相手でも”ギャップ”のある姿を見ると、突然恋に落ちることもあるようですよ。

メイクや髪型、ファッションで自由に遊べるのは女性ならではの楽しみ。

いつも同じメイク、同じようなファッションで過ごしてしまっている……という方は、違う外見に変身してみてください。

話しかけられることが増える、行動範囲も変わるなどの変化があって、出会いのチャンスが広がるかもしれませんね。

(上岡史奈/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.