恋愛情報『男子からつまらないと思われる女子の3つの共通点』

2019年7月19日 06:45

男子からつまらないと思われる女子の3つの共通点

知的な女子に多いのですが、融通が利かなくて臨機応変にできないタイプは、男子からみたら人気がないものです。

正論で論破をしにかかる女子は、正しいことを言っているかもしれないけれどウザったい存在であったり、つまらない女子という評価がついてしまいます。

そんなふうに思われたくない方は、ここで紹介する“男子からつまらないと思われる女子”の3つの共通点をチェック!

つまらないと思われる女子


■ 1、雑誌や本から…の理屈女子

研究熱心なのか、本や雑誌で男子の行動やそれに基づく心理学を勉強している女子がいます。

しかし実体験が必ずしもその研究の通りとは限らないのです。

頭の中が理屈一色になってしまうと、研究の結果のみにとらわれてしまい、男子を決めつけてかかります。

男子からすれば少し面倒くさいですよね。

例えば、ケンカした時の「男っていつまでも子どもだから」という言葉や、

忙しい時の「男子って自分の物になると、エサはやらないっていうよね」など、世の中には色んな人がいるのに、多数の意見でひとまとめにされてしまう。

理解されているようで、批難されているような。


それでいて正論かもしれないけど、ちょっとムカつく…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.