恋愛情報『男子からつまらないと思われる女子の3つの共通点』

2019年7月19日 06:45

男子からつまらないと思われる女子の3つの共通点

知らないうちに理屈っぽくてかわいげのない、つまらない女子と思われるのは悲しいですね。

たしかに多くの傾向としてそのとおりであることもあるかもしれませんが、全ての人がそうであるという決めつけをしないように心がけましょう。

■ 2、ルールを意地でもはみださない

デートで盛り上がっても、門限をきちんと守る!家族に内緒で彼と旅行なんてもってのほか。

待ち合わせの時間はあいまいになどしないし、詳細が決まらないと「なぜきちんと決められないの?」などと延々と責めてくるきちんと女子。
たしかにその言葉は正しいです。

でも、そんな女子は男子にとっては融通が聞かないと思われてしまうこともあるのです。

あいまいでドキドキとした恋愛の駆け引きを楽しみたい男子にとっては、どんなことがあっても自分を変えない女子では“恋愛の楽しさ”を味わえず、退屈な相手と思われてしまう可能性大です。

ときには、あいまいさを楽しむことができる柔軟さも持っていたいところ!■ 3、規則正しく生活し、ペースをみださない

つまらないと思われる女子


結婚するまでは節度を守り、親密にはしない。


いいところのお嬢様だとしても、よく理解してくれる男子じゃないと、つまらないと引かれてしまうこともあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.