恋愛情報『好きだったのに…彼女に試されてドン引きした男子の体験談3選』

2019年7月11日 20:45

好きだったのに…彼女に試されてドン引きした男子の体験談3選

付き合っている彼、もしくは旦那様の愛情を確認したい、女子にはよくある心理です。

私のこと愛してるのかな?という不安から、ついつい相手の事を試す言葉や態度が出ちゃうこと、ありませんか?

でも、深く考えずしたつもりが、彼にドン引きされる結果を招いてしまうこともあります。こうなると二人の仲がかなりこじれるので、要注意!

今回は、3人の男子が教えてくれたドン引き体験談を3つ紹介します!

ドン引きした女の行動


■ エピソード1「別れをちらつかせて試された」

「付き合って10年の彼女とは、自分の浮気未遂で彼女を心配させたこともありました。何度かピンチをくぐり抜けて、30歳を前に結婚。ところが、残業で遅いと『お仕事のお付き合いもほどほどにして』『仕事と私とどちらも大事じゃないの?』など束縛が厳しくなりました。

しまいには『こんなに自分勝手に暮らすなら別れる』と別れをちらつかせてくるように。そんな彼女に疲れてしまい、結婚生活は1年でピリオドを打ちました」(保険会社勤務/30代男性)

試されていると分かった時、たいていの人は、自分が信頼されていなかったことにショックをうけるか、腹が立つはずです。

自分の気持ちを優先してばかりで、相手の社会的立場が理解できないような相手にはドン引きする男子が多いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.