恋愛情報『会いたい!忙しい彼に時間を作ってもらう方法4選』

2019年7月26日 10:45

会いたい!忙しい彼に時間を作ってもらう方法4選

お仕事がんばってね」と一言添えると印象upですよ。

■ 4、仕事の疲れを癒やすテクニック

常日頃から、彼が疲れている時にはマッサージをしてあげるとか、彼好みの料理を作ってあげるなど、彼を癒しの空間に導くことができていますか?

また、彼がどのようなことに癒しを求めているかをリサーチしておくことも大切です。美味しい料理で元気が出るタイプだったり、お酒が好きだったり、スポーツ観戦でストレスを解消している、とにかく寝る!などなど、恋人だからこそ彼のことを理解しているはず。

自分を分かっていてくれて癒せるテクニックがあるのは彼女だけと思えば、忙しい合間でも彼女の入れる隙間はあると言うことですね。

■ おわりに

人はどんなに忙しくても、いえ、忙しいからこそ、癒しの時間を求めます。

仕事が大変な時でも食事やトイレの時間を取らない人はいませんよね。

そんな風に自然に動ける、会いたくなる彼女でいることがまずは第一です。

癒しの存在だったり、会ったら元気になれるような恋人を心がけましょう。


(森山まなみ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.