恋愛情報『気付けば「ダメ恋」にハマってる女子の3つの共通点』

2019年7月12日 17:45

気付けば「ダメ恋」にハマってる女子の3つの共通点

今度こそ、幸せな恋がしたい。それなのにどうして、こんなに好きになっちゃいけない人にハマるんだろう……。

狙っているわけではないのに浮気に不倫と、なぜか彼女がいる人を好きになってしまい、悩んでいませんか?

出会いは運かもしれませんが、ダメな恋にハマってしまうのはあなたにも原因はあるのかもしれません。

今回はダメ恋にハマってしまう女子の特徴を見てみましょう。

ダメ恋をする女


■ 1、自分に自信がない

自分に自信がないと、自分のことを無条件でちやほやしてくれる相手についつい深入りしてしまいがち。

そんなあなたのことを狙って不倫や浮気相手として選ばれてしまうかもしれません。

飲み会の席で「かわいい。前からいいと思っていた」なんて言われて、ついふらふらと誘いにのってしまったということはありませんか?

相手は酔った勢いで言っているだけかもしれません。

もしかしてその相手には彼女がいたり、もしくは結婚していたりしませんか?

「私なんか好きになってくれる人はほかにはいないかも」そんな自信のなさに付け込まれないように、自分の中でのボーダーラインをきっちり保つようにしましょう。

■ 2、恋愛に依存している

仕事もできて、友だちも多いすてきな彼。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.