恋愛情報『気付けば「ダメ恋」にハマってる女子の3つの共通点』

2019年7月12日 17:45

気付けば「ダメ恋」にハマってる女子の3つの共通点

彼といると違う自分になれる気がする…。彼さえいればいい。そんな風に彼のことしか見れなくなっていませんか?

しかし、自分の思いの深さとは裏腹に、彼には奥さん、彼女がいるかもしれません。

もしくは自分には彼がいるのに、すてきな人が近くにいるとつい、浮気してしまう。そんな男性ではなく恋愛をすること自体に依存をしていることもあるかもしれません。

確かに彼は魅力的かもしれませんが、一方的な恋愛はあなたを違う世界には連れて行ってくれません。恋愛をするだけの女性になってしまうのも困りものです。

彼のようなすてきな人になりたいと思って自分を重ねていることもよくあること。
仕事ができる彼が好きなら、自分も仕事をがんばってみる。

友だちが多い彼なら、自分も行動範囲を広げてみるなど努力してみるとGOOD!尊敬と愛は必ずしもイコールとは限りません。

まずはすてきな恋愛を求めるのではなく、すてきな人に向き合ってみることが大切です。■ 3、母性が強い

恋愛を妨げる母性


優しくてしっかり者の女子はダメ恋にハマらないよう要注意です。

母性の強さや優しさから、ついダメ男の世話を焼いてしまったりしていませんか?その彼はあなたの優しさや思いにきちんと応えてくれますか?

彼のことを愛していたとしても、無茶な要求にはきちんとNOと言いましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.