恋愛情報『男子の妄想爆発!実は彼女から言われてみたいセリフ3選』

2019年8月8日 09:45

男子の妄想爆発!実は彼女から言われてみたいセリフ3選

最近、彼と少しマンネリ気味だなと感じていませんか?

そんな時は彼に彼がうれしくなるような言葉をかけてみましょう。

そこで今回は「実は彼女から言われてみたいセリフ」を調査してみました。

この記事を読んだあなたと彼がもっともっと仲良くなれますように。

可愛い彼女


■ 1、彼にちゃんと言っている?「ありがとう」

当たり前すぎるかもしれませんが、「彼女に笑顔でありがとうと言われると嬉しい!」という男子は実は多いです。

例えば、あなたはデートの時、お会計を多めに出してもらったり、ごちそうしてもらったりしたときにちゃんと彼に「ありがとう」って言えていますか?
家まで送ってもらったときはどうでしょうか?

付き合いが長ければ長いほど忘れがちな言葉かもしれませんが、笑顔を添えて彼に言ってみてほしい言葉です。

「この子と付き合っていて、よかったな」としみじみとうれしくなる言葉のようですよ。

■ 2、言ってデートを盛り上げよう。「もっと一緒にいたいな」

「もっと一緒にいたい」は鉄板の言葉ですが意外と言われてみると男子はぐっときます。
「デートの時に言われると、どきっとする」という男子も多数います。

デート中に言えば、デートが楽しいのだなと彼に分かってもらえますし、デートの別れ際に言えば、その日のデートの余韻に浸れます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.