恋愛情報『結婚前提で「愛される女子」になるための3ステップ』

2019年7月13日 20:45

結婚前提で「愛される女子」になるための3ステップ

就職して数年も経つと、やはり「結婚」を意識しますよね。

今回は結婚前提で「愛される女子」になるための方法について考えてみましょう。

どんな女子が結婚前提で愛される」のか、「次に付き合う人と結婚したいな」と思っている人のヒントをご紹介します。

結婚前提の交際


■ 1、結婚を意識したお付き合いがしたいことを伝えよう

結婚は二人でするもですから、あなたがいくら結婚したいと思っていても、相手にその意思がなければ結婚はできません。

まずは、結婚する意志がある人とお付き合いする必要があるでしょう。

「結婚するつもりがあるの?」と突然伝えると相手が引いてしまうので、「次に付き合う人とは結婚したいな」という気持ちを持っていることは伝えた方がいいでしょう。

結婚の意思があり、真剣なお付き合いをあなたが望んでいることが分かれば、相手もきちんとあなたと向き合ってくれるはず。

結婚を前提としたお付き合いをしてくれる男性を選ぶようにしましょうね!

■ 2、居心地の良い女性になる

会っているときだけ楽しければいい恋愛とは違い、結婚はお互いの人生に大きく関わってくる「生活」そのものです。


一緒にいて落ち着くことができたり、居心地がいいのは重要なポイントになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.