恋愛情報『お付き合い前のデリケートな時期にしちゃいけないこと』

2019年7月18日 17:45

お付き合い前のデリケートな時期にしちゃいけないこと

交際して関係が落ち着くと、相手のちょっとした欠点などは「まぁいいか」と流せたりするでしょう。

でも、交際前のデリケートな時期って交際後なら許せることでも許せなかったり、引いてしまったりすることもありますよね……。

そう、交際前って今後を左右する一番大事な時期でもあるんです!

そこで今回は、交際前のデリケートな時期にしちゃいけないことをご紹介。

縁を逃さないためにも、コレには注意したほうがいいです。

お付き合い前のデリケートな時期にしちゃいけないこと


■ 他の男について話をする

基本的に他の男子の話はタブーです。

共通の男友達とか、男友達のかなり面白い話とかならまだいいのですが、彼の知らない、そしてたいして面白くない話はする必要はないかと。

交際前、彼に「他の男とも会ってる?」「気が多いタイプ?」「付き合っても不安が絶えないのかな」とネガティブに思われたら、彼も他の女子を探し始めたりします。

交際前のデリケート時期には、「早く告白してよ!」という気持ちがあるのかもしれませんが、男の話はタブーで!

■ 飲み会にたくさん参加する

筆者過去、これで恋をダメにしました。

筆者、一時期結構飲み歩いている時期があって、イイ感じだった男子は飲み会の多さに対しその時はなにも言わなかったのですが、やっぱり不満というか、面白くなかったのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.