恋愛情報『友達から恋人に!女友達と付き合いたいと思った瞬間3つ』

2020年1月15日 07:49

友達から恋人に!女友達と付き合いたいと思った瞬間3つ

好きな彼がいるけど、仲がいい友達止まり。

本当は彼女になりたいけど…そんな風に悩んでいませんか?

そんなあなたのために、今回は男性に「ずっと友達の関係だったのに女友達と付き合いたいと思った瞬間」を聞いてみました。

友達から恋人へと発展したカップルは少なくありませんよね。

どうしたら、友達から恋人になれるのか?どんなことがきっかけで付き合おうとおもったのか?気になりますよね。

この記事を読めば参考になると思います。読んだあなたの恋が実りますように。

友達から恋人に!女友達と付き合いたいと思った瞬間3つ


■ 1、女性として意識した時

いつもグループで会っている場合は、まずは二人きりで会う機会をつくってみましょう。

そして、重要なのが「女性らしい」格好をすることです。


友達としての付き合いが長いと恥ずかしいかもしれませんが、効果は抜群のようです。

男性は「変化」や「意外性」を見つけると、面白いように反応が変わります。

いつもパンツなら、スカートをはいてみる。いつも髪を結んでいるなら、髪を下ろしてみるというように変化させること。

まずはあなたを「仲間」ではなく「異性」として意識してもらうことから始めましょう。

■ 2、フリーだと知った時

これは彼があなたのことをいいな、と思っていたというケースです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.