恋愛情報『離婚した夫婦に聞いた!あとで許せなくなった元旦那のイヤなところ』

2019年7月19日 14:45

離婚した夫婦に聞いた!あとで許せなくなった元旦那のイヤなところ

付き合う前から気が付いていたとしてもそれほど気にしなかったことや、「大好き!」という気持ちが強すぎてそれすらも許せちゃう!なんて思っていたことはあるでしょう。

でも、結婚したあと徐々に気になってきて今やもう許せない、受け付けない…なんてことありませんか?

今回は離婚した今だからこそ言える、交際中は許せたけど、結婚してから許せなくなった元旦那のイヤなところ5つを紹介します。

交際前からあった元旦那のイヤなところ


■ 1、ケンカしても謝らない

今まで育ってきた環境が別々なのですから、そんな2人が一緒に暮らしていてケンカになることがあるのは当然です。むしろケンカをしない方が不自然です。

ですが仲直りをするときに謝らないのはNGです。

少しでも自分も悪いところがあったなと思うのであれば、きちんと謝るべきです。

「どう考えても元旦那が悪いのに絶対に謝りませんでした。

ケンカの度にそんなことを繰り返していたので、もう後半は会話もしなくなりました」(20代女性・主婦)

いつもどちらかが一方的に悪いままになってしまうと、後味も悪いですよね。

ケンカをしたら2人とも謝る。小さい時に習ったはずが、大人になるにつれてできなくなっていきますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.