恋愛情報『付き合う前に気づいて!隠れ地雷男の特徴3つ』

2019年7月4日 16:45

付き合う前に気づいて!隠れ地雷男の特徴3つ

「付き合う前はいい人だったのに、付き合ったらかなりヤバイ人だった……」では、ちょっと遅いですよね。

自己チューやモラハラ、メンヘラやガキ臭い男子など地雷男子は、できれば交際前に気付きたいもの。

とはいえ交際前のデート、たいていの男子は2割り増しでいい人です。ではデートでどう見抜くか……。

そこで今回は、隠れ地雷男の特徴をご紹介します。

!隠れ地雷男の特徴3つ


■ 1、連絡がマメを超えてしつこい

連絡がマメを超えてしつこい男子はメンヘラが多いので要注意です。

交際前、彼の方からマメに連絡が来たら嬉しいですよね?でも「今どこいるの?」「飲み会?男もいるの?」「返事まだー?」など、四六時中LINEを送ってくるような彼なら危ないです。

相手の忙しさなどを考えることができず、ひたすら連絡…。メンタルが不安定なだけじゃなく自己チューも含まれます。

そして、これは付き合ったらもっと加速します。人によっては自分を満足させてくれないとキレたり、暴言吐いたりすることも。

連絡がマメを超えてしつこい男子は近づかないほうがいいです。

マメは相手のためですが、しつこさは自分のことしか考えていない証拠なので。

■ 2、SNSの投稿でその人の本質が見える

会った感じいい人でも、SNSの投稿が「ん……?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.