恋愛情報『男子が思う「かっこいい女子」の特徴と、意外にモテる理由』

2019年7月22日 07:45

男子が思う「かっこいい女子」の特徴と、意外にモテる理由

例えば、ある作家の小説が好きだったら、その小説家の作品はすべて読んでいるだとか、自分の関心のあることには、どん欲に突き進んでいきます。

(3)はっきりとした発言や行動ができる
先ほど、ねこなで声を出すぶりっ子の話をしましたが、かっこいい女子は、話し方がハキハキしています。

行動も待ちではなく、自分が先導となってみんなを引っ張っていくような一面もあります。

(4)同性にも好かれている
かっこいい女子は、同性からも好かれます。裏表のない性格なので、好意を得るために嘘をついたり、誰かをだましたり、裏切ったりすることはしません。

そのため、男子からだけではなく、女子からも支持率が高いのです。

(5)自分が興味のあることにどんどん挑戦する
自分の好きなことに没頭している人は、男子でも女子でも、魅力的ですよね。

些細なことでOK!とにかく始めてみることだ大事なのです。


花がきれいだなと感じたら、花屋さんでお花を買ってきて飾ってみるとか、写真撮影に興味があならばまずはスマホのカメラで、どうやったらきれいに撮影できるか調べてみるなど。お金をかけずに始めることも可能。要はやる気次第なんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.