恋愛情報『これだけで即既読!? LINEで彼に「かわいい」と思わせる方法』

2019年7月18日 18:45

これだけで即既読!? LINEで彼に「かわいい」と思わせる方法

彼にLINEを送ったのに、既読無視されたり、なかなか返事が返ってこないことって、ありませんか?

自分は彼からLINEが来たらすぐに返事をしているのに、どうして?と思っている女性も多いはず。

そんなときはLINEで「かわいい」と思わせると、返事が来るのが早くなる可能性大です!

今回は、彼とのLINEで「かわいい」と思わせる方法をご紹介します。

男がキュンとするLINE


■ 1、男性がかわいいと思うLINE~メッセージ編

男性は愛情表現されたとき、頼られたとき、甘えられたとき、この3つのLINEがきたとき、女性を「かわいいな」と感じるものです。

これは自分の男性として頼られたい、必要とされたいという本能が刺激されるからです。

では、具体的にどんなメッセージを送れば良いのか、見ていきましょう。

・愛情表現されたとき
「大好き!」「〇〇君に会いたい♡」
このメッセージは定番ですね。彼女からこのメッセージが来て、嬉しくない彼氏はいないのではないでしょうか?

・「まだ寝ちゃだめだよ?」
このメッセージは、間接的に「もっと話をしたい」という気持ちを伝えるメッセージです。彼は眠いなと思っていても、「もっと俺と話をしたいのかな?かわいいなあ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.