恋愛情報『これだけで即既読!? LINEで彼に「かわいい」と思わせる方法』

2019年7月18日 18:45

これだけで即既読!? LINEで彼に「かわいい」と思わせる方法

と思ってくれるはず。

ただし、このメッセージをあまり多く使いすぎると、彼が眠りたいのをガマンさせなければならなくなる回数が増えてしまいます。
「早く寝たいのに、うざいな」と、思われないように、多用しないように気を付けましょう。

・「困ったなあ」「○○が隣にいたらなあ」
このメッセージを使えば「俺が助けてあげないといけない」と思わせることができます。

困った時に自分がいてほしいようなLINEが来ると、

それだけで頼りにされてると彼が感じて、自分を頼ってくる彼女をかわいく思うでしょう。

・甘えられたとき「〇〇連れて行ってほしいな!」「早く会いたいな」
「欲しいな」というメッセージだと、おねだりになってしまいますが、「連れて行ってほしいな」というメッセージだと、「一緒に行ってデートを楽しみたい」いう意味だと彼は感じてくれるでしょう。

そんな自分に甘えてくる彼女の姿に男性はかわいいと感じます。「早く会いたいな」というメッセージもテッパンですね。
お互いのことを好きで付き合っているカップルならば、このメッセージを受け取って、悪い気がする彼氏はいないはず。

■ 2、男性がかわいいと思うLINE~スタンプ編

LINEスタンプ


・ハートマーク
これはテッパンですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.