恋愛情報『これだけで即既読!? LINEで彼に「かわいい」と思わせる方法』

2019年7月18日 18:45

これだけで即既読!? LINEで彼に「かわいい」と思わせる方法

ただし、多く送りすぎてしまうと、ハートマークを使う特別感が薄れてしまうので、ここぞというときに使うようにしましょう。

・女の子らしいスタンプ
女性が使うスタンプは、男性に使うことができないデザインのものが多いかと思います。

たとえばふわふわとしたキャラクターのデザインのスタンプなど、男同士では使わないので、普段見ないような女性ならではのスタンプが効果的。

■ 3、LINEで彼のハートを掴んじゃえ!

上記にあるもの以外では、彼に気づかっているんだな、と思わせるメッセージも有効ですよ。

例えば、社会人の彼氏なら「お仕事お疲れ様!」、学生の彼氏なら「勉強お疲れ様!」というメッセージなどです。

さりげなく気づかいできることをアピールするにはもってこいなメッセージですよ。

複雑に見える男心ですが、LINEへの反応に関しては単純だといえる部分がありますよね。

このテクニックを使って、LINEでももっと彼に「かわいい」と思われちゃいましょう。


(コンテンツハートKIE)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.