恋愛情報『女子とは違う…男子から見た「かわいい子」の意外な5つの特徴』

2019年7月10日 10:45

女子とは違う…男子から見た「かわいい子」の意外な5つの特徴

女子から見たかわいい子と男子ウケがいい女子。

この2つは違うなと感じたことありませんか?私もよく思います。

そもそも男子は女子のどこを見てかわいいと思っているのか?

男子が女子をかわいいと判断する基準ってなんなの?と疑問に思う女子も多いはず。

そこでこの記事では、女子とは違う男子ならではの「女子をかわいいと思う特徴」を5つご紹介していきます。

これを読めば、今まであなたがよく分からなかった男子にもてる女子のポイントが分かりますよ!

男子から見た「かわいい子」の特徴


■ 1、笑顔

男子は女子の笑顔を可愛いと思います。

女子の中には、上目づかいで、男子に気に入られるように、こびているような笑顔をする女子もいますよね。

女子からしたら、そんなこびているような笑顔をする子は、あざとすぎてNGのはず。

しかし男子は単純なので、計算でこびているような笑顔をする女子のこともかわいいと思ってしまうのです。


男子は、計算された笑顔と計算されていない笑顔の差をあまり見破ることができません。

ここが女子と価値観が分かれるポイントです。

あなたが男子からかわいい子と思われたいのであれば、計算したあざとさでもいいので、笑顔を多く出すようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.