恋愛情報『マンネリ対策!いつも新鮮なデートをするコツとは?』

2019年7月4日 09:45

マンネリ対策!いつも新鮮なデートをするコツとは?

マンネリになると、相手のことが本当に好きなのかも分からなくなる時ってありません?

デートがパターン化してしまうとどうしてもマンネリになりやすいです……。

そこで今回は、デートがパターン化しないために取り入れたいことをご紹介。

鮮度を保つためにも、デートに変化を!

デートをパターン化させないためには?


■ デート中、テンションが上がることを1つ以上する

映画観て、夕飯食べて、彼の家にお泊まり……という定番のデートもいいですが、これではあまりテンションが一気にグンと上がることないですよね?

穏やかなデートも素敵なのですが、例えば、映画の後にゲーセンに寄ってマリ〇カートで勝負したり、太鼓の〇人で盛り上がるのもアリかと。

なんやかんやゲームってテンションが上がるし、自然に笑顔になっていたりしますからね。

筆者もデート中、ゲーセンを見つけたら必ずと言っていいほど寄って、1つだけ対戦をします。

■ たまにはサプライズで喜ばせる

たまにはサプライズで喜ばせるのもいいものです。相手の誕生日はもちろん、なんでもない日のデートだって、サプライズは楽しいですよ。

筆者、過去付き合っていた人との会話で「駄菓子が好き」と言ったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.