恋愛情報『結婚できない女子必見!「結婚向き女子」にシフトする方法』

2019年7月12日 08:45

結婚できない女子必見!「結婚向き女子」にシフトする方法

今は一人でいるほうが楽しいし、結婚はまだいいかな。なんて思っている間にどんどん月日は流れて行ってしまうものです。

気付いたときには「あれ?私ずっと一人?」なんて思う日も遠くない将来に訪れるかもしれません。

そこで今回は結婚できない女子が「結婚向き女子」にシフトする方法を紹介していきます!

結婚が現実的になるための要素をチェックしていきましょう!

「結婚向き女子」にシフトする方法


■ 1、週に2日だけでも料理をする

仕事が忙しい女性やプライベートな時間に忙しい女性の多くは、ランチは外食かコンビニで済ませることも多いのではないでしょうか。

そんなあなたも週に2日だけ、自分で作って持って行ってみると、周りの男性陣からの反応も違うことでしょう。

昔から言われているように、男性は無意識ではありますがいつまでも母親を求めております。

そして、少しでも家庭的な雰囲気を感じられる女性の方が魅力的に思います。

「若くてきれいな女性は好きだけど、いざ結婚して料理や家事ができなさそうな人は敬遠してしまうかな。

プロ並みの料理は求めないし毎日すみからすみまで掃除をして欲しいわけではないけど、
簡単な料理でいいから料理が出来る女性の方が結婚相手としては魅力的かな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.