恋愛情報『男子の本音!付き合う前のLINEの頻度はどのくらいがいい?』

2019年7月8日 17:45

男子の本音!付き合う前のLINEの頻度はどのくらいがいい?

気になる男子と、連絡先を交換してから気になるのは、連絡の頻度や内容です。

LINEはメールよりも送りやすくて、ついたくさん送信してしまうなんてこともありますよね。

せっかく手に入れた連絡先でこれから関係が発展しそうと期待に胸を踊らせていても一歩間違えば相手を不快に思わせてしまうことも……。

今回はそんな付き合う前のLINEの頻度や内容について男子の本音と一緒にご紹介していきます!

自分にあてはまるものがあるかもチェックしてみてくださいね。

うざがられないLINE


■ 1、付き合う前のLINEの頻度は「〇〇だったらいくらでもOK」?

「好きな子からのLINEならどれだけ来ても嬉しいです!」(20代男性/営業)

「疲れているときや返信をしていないのにたくさん送られてくるとゲンナリします…」(30代男性/美容師)

「予定のない夜にポンポンとテンポよくレスが返ってくると一緒にいるみたいで嬉しいです!」(20代男性/飲食)

「最適な頻度ってどれくらいなの!?」と聞こえてきそうですが、答えは「正解はない」です。

正解はないのですが、もう少し踏み込んで言えば「相手に合わせることが大事」なのです。

メッセージがたくさん送られてきて嬉しい人もいればその逆もしかり……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.