恋愛情報『付き合う前にデート?友達なのにデートに誘ってくる男友達の思惑3パターン』

2019年7月16日 17:45

付き合う前にデート?友達なのにデートに誘ってくる男友達の思惑3パターン

ただ、こういった思いを持っている男性は、あなたのことを「女性」として見ている傾向にあるので脈ありの可能性が高いです。

友達の域を出ないように気を付ける必要はありますが、

「こんな子が彼女だったら良いな」と思わせることができたら友達からカップルへの進展も期待できそうです!

デートが終わった後に「あぁ、デートらしいデートだった」といった感想が出るようならこのタイプかもしれません。

それに、どうでも良い相手だったらテキトーに済ませちゃうと思うので、毎回誘われるお出かけがこんな「THE・デート」のように感じだとしたら期待して良いかと思います!

■ 2、勘違い注意!あくまで友達としてのお誘いパターン

SNSなどでもよく見かける女の子同士の写真で「〇〇ちゃんとデートしてきた」というコメント。

「2人で遊ぶこと=デート」と表現する人は少なくないかと思いますが、男性でもこれはおなじ。
女友達を誘う際に「カラオケデートしよっ!」と言われるのと「カラオケに遊びに行こっ!」は同じ意味であることはよくある話。

距離感が近かったりすると軽いノリで「デート」という言葉が飛び出すので勘違いしないように注意が必要ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.