恋愛情報『付き合う前にデート?友達なのにデートに誘ってくる男友達の思惑3パターン』

2019年7月16日 17:45

付き合う前にデート?友達なのにデートに誘ってくる男友達の思惑3パターン

それに、恋愛に発展する過程の中で体の関係を持つことも有り得ます。

ですが、このパターンの男性は彼氏彼女の関係や男女の友情は二の次で第一は下心。

セフレ以上の関係に発展するのは難しいといえます。

というか、そんな男性が彼氏になったら付き合ってからも他の女性に手を出しているんじゃないかと不安にもなりますよね。

こちらは直ぐに察することができるかと思いますが、あなたにその気がないのであれば誘いを受けても注意をしましょう。

お酒を飲み過ぎないように気を付けたり、遅い時間になっても終電を逃すことのないよう時間に気を配ることは必須。

お酒を飲み過ぎてしまったり終電を逃してしまってもタクシーなどで帰れる距離の場所で遊びに行くなど、保険をかけておくのも良いかと思います。初回だけでなく時間をかけて複数回でチャレンジしてくる不屈の男性もいます。


もしもあなたが真剣に恋愛をしたいようであるならばそこに時間をかけるのはもったいないですよね。

適当にあしらってしまうのも一つの手。

「都合の良い女性」に成り下がらないように主導権を持てるようにしましょう。

■ 4、男友達との距離感は適正な距離をキープして!

今回は「付き合う前にデートに誘う男性の思惑」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.