恋愛情報『「不倫のターゲット」にされやすい子の特徴ポイント3つ』

2019年7月9日 10:45

「不倫のターゲット」にされやすい子の特徴ポイント3つ

一緒にいて盛り上がってしまい、そのままズルズルとハマってしまったというのはよくある話ですよね。

決して褒められたものではありませんが、据え膳食わぬは男の恥というものなのでしょうか。

「寂しい」などの言葉はきっかけを与えてしまうことがあるので、言うにしても場所や雰囲気を読んでから発するようにしましょう。

■ 3、地方出身者は要注意?

不倫のターゲット


「関係に本気になられた際に近くにいる友達に相談されたりすると、妻の耳に入るかもしれないという不安が出てくる。」(30代男性/製造)

バレたくなければ、やらなければ良いのにと感じてしまいますが、不倫をしている人が恐れていることは「奥さんにバレる」こと。

そこで、ちょうどいいのが、地方出身者で周囲に相談する人がいない人です。

不倫で家庭が崩壊し、離婚することになれば財産分与だけでなく慰謝料までついてきます。

奥さんを裏切っているくせに何を勝手なことを言っているんだかと呆れてしまいそうですが、昼ドラや不倫ドラマが流行ってしまうのは潜在的な欲望があるからなのかもしれませんね。

■ 4、素敵な出会いでも、既婚者なら気をつけて…!

周りに不倫をしている女性がいる人は特徴に一致していましたでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.