恋愛情報『うっとうしいかも…男性が送られてきて「困惑するLINE」』

2019年7月12日 19:45

うっとうしいかも…男性が送られてきて「困惑するLINE」

気になっている男性とは、LINEで会話をして距離を縮めたいと思うのはごく自然なことです。

ただ、送られても困るだけの内容のメッセージを送ってしまうと、鬱陶しい女性としか思ってもらえなくなるかも。

そこで今回は、男性が送られてきて「困惑するLINE」を紹介します。

男性に嫌われるLINE


■ 「知らない人」の愚痴

「会社の○○って子がひどくてさ」とか「友達が最悪なことをしてきてね」など、全く知らない人の愚痴を聞かされても、興味が湧かないというのが正直なところ。

そもそも愚痴LINEは、対応が面倒な上に、知らない人の話であったら、尚更うんざりするはずです。

愚痴をこぼすときがあってもいいですが、お互いに共通している人やもののことではないと、なかなか共感もできないでしょう。

自分の鬱憤を晴らすことばかりを考えてしまうと、相手には苦痛の時間を味わわせることになりますよ。

■ コロコロと「話が変わる」

女性同士の会話では、次から次へと話題が変わっていくなんてことはよくあるので、特にそれを不快に感じたりすることもないかも。


でも、男性はコロコロと話を変えられると、自分の中で整理もつかず、消化不良のような変な気分になってしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.