恋愛情報『焦らないで!「結婚に空回っている女子」はここをなおそう!』

2019年7月11日 07:45

焦らないで!「結婚に空回っている女子」はここをなおそう!

(30代男性・会社員)

毎日決まった銘柄のコーヒーを飲んでいたり、昼食は絶対にサラダを欠かさなかったり……。

強いこだわりが感じられると、「結婚したら一緒に過ごすのが大変そう」なんて印象を与えてしまうようです。

結婚を意識して、暮らしぶりも自分の大事にしていることをしっかりアピールしようと考える人も多いですが、それがかえって逆効果になってしまう可能性があることを知っておきましょう。

自分の暮らしにこだわりを持つことと、こうしたい!と優先させることはちょっと違います。

少しでも脈ありな男性が側にいるときは、自分のこだわりは全面に押し出さないように気をつけてみましょう。

「今日はご褒美に」「これを食べたい気分だった」など、ちょっとした一言を添えるだけで、男性に与える印象は「こだわりの強い人」ではなく「可愛らしい人」に変わっていきます。

■ 4、繊細な男心に気付いて!結婚を焦らず、自分を大事に

案外、男性は適齢期の女性のことを細かに見ていることがわかります。

また、自分に自信がある男性ばかりではないこともわかりますね。


いかに繊細な男心に気付けるか、案外側にある貴重なご縁にも目を向けられるかによって、出会いの幅は大きく変わります!

(コンテンツハートKIE)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.