恋愛情報『なかったことにしたい…男性に送ってから「後悔するLINE」』

2019年7月15日 19:45

なかったことにしたい…男性に送ってから「後悔するLINE」

LINEを送ってしまってから、「あ~、送るんじゃなかった」と後悔することもありますよね。

それが原因で嫌われるケースもあるので、勢いだけで送るのは思いのほか危険な行為です。

そこで今回は、男性に送ってから「後悔するLINE」を紹介します。

後悔するLINE


■ 他の女性の「悪口」

好きな男性ができると、「他の女性に取られたくない」という思いも働くはずです。

だからといって、その男性に「他の女性の悪口」を言うような行為は、マイナス効果になる危険性は大。

「あの子って男グセが悪いらしいよ」とか「○○はお金遣いが荒いからね」などと、他人の悪口ばかりを言う女性は性格が悪そうに見えるもの。

ライバルの評価を下げるのと同時に、自分の評価も大きく下げることにもなりかねないので、悪口LINEは控えるようにしましょう。

■ 細かく「探りを入れる」

好きな男性のことは常に気になるでしょうから、いつどこで誰と何をしているのか、細かくチェックしたい気持ちにもなるかも。

でも、本当にそれを実行したりしたら、男性には確実に煙たがられてしまうでしょう。

特に、「それって誰と誰がいたの?女の子もいたの?」などと聞かれるのは、男性からすると鬱陶しくて仕方がないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.