恋愛情報『なかったことにしたい…男性に送ってから「後悔するLINE」』

2019年7月15日 19:45

なかったことにしたい…男性に送ってから「後悔するLINE」

彼女気取りなことにイライラもされるし、束縛が激しそうに思われることにもなるので、どんなに気になっても送信する前に踏みとどまってくださいね。

■ 「終わり」が見えない

嫌われるLINE


あとになって後悔するLINEの典型とも言えるのが、ダラダラとラリーを続けてしまうこと。

少しでも長く繋がっていたいという思いから、どうでもいい話を延々続けていると、相手に苦痛を与えることになるだけです。

やり取り中は夢中になって気づかないかもしれませんが、自分だけが一方的に投稿し続けるようなLINEは、相手は必ずしも楽しめているとは限らないということを認識しましょう。

相手の意見を踏まえた上でやり取りをするなど、長々とラリーを続けないように心がけることもとても大事なポイントですよ。

■ 「酔って」しつこく絡む

お酒に酔っ払ったときには、人肌が恋しくなったり、開放的な気分になったりして、好きな人に連絡をしてしまうというのはよくあること。でも、結果としてそれが後悔につながることもとても多いです。

特に、「私のこと嫌いなんでしょう?」とか「誰か好きな人とかいるの?」などと、酔ってしつこく絡むようなLINEを送ってしまうと、あなたの印象は一気に悪くなるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.