恋愛情報『周りの美人よりもこの子がいい!彼の一番になれる彼女の特徴』

2019年7月8日 10:45

周りの美人よりもこの子がいい!彼の一番になれる彼女の特徴

飲み会でチヤホヤされるのは美人ばかり……というのを目の当たりにしてしまうと、容姿に自信のない女子からしたら「やっぱり男は美人がいいんだな…」と、さらに恋に奥手になってしまいますよね。

けれど、男子の心をつかむ子は必ずしも美人とは限りません。

美人でもつまらなければ心なんて惹かれませんから。

そこで今回は、彼の一番になれる彼女の特徴をご紹介。

こんな彼女なら、彼氏だって美人になびかないものですよ。

彼の一番になる彼女


■ 男の追いたい気持ちを奪わない

彼の一番になれる女子って、往々にして男の追いたい気持ちを奪ってないんです。

彼のことが大好きすぎて彼を追い回してしまう子もいますが、一番になりたいのなら追わないこと。

連絡も女子からたくさんするのではなく、彼から来た連絡に返信するスタンスで。


男子ってやっぱり追っている時が一番楽しいんです。それを奪っちゃうと恋愛に対する意気込みがなくなっちゃうし、他の子を追いはじめたりするのでね。

どれだけ好きでも追い回さない女子は美人に勝てます。

■ それなりに賢くて、話していて楽しい

美人でも話した感じ頭が悪そう……となれば短期恋愛でモテたとしても、長期恋愛ではモテません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.