恋愛情報『好きだったのに!惚れてた女子に冷めるタブーLINE』

2019年7月16日 16:45

好きだったのに!惚れてた女子に冷めるタブーLINE

「好きな男子とデートもできたし毎日LINEも送り合えるようになって、ちょっと一歩進んだと思ったのに……LINEが来なくなった」という経験がある女子もいません?

最初は両思いだったっぽいのに、LINEのやり取りのせいで脈なしになった、ということも十分ありえます。

そこで今回は、恋にタブーなLINEをご紹介します。

好きならこれはしちゃダメです。

惚れてた女子に冷めるタブーLINE


■ 何通も何通も…LINEがしつこい

好きな人ができるとずーっとその人のことを考えてしまい、気づいたら何通もLINEを送っていたとか、返信がこないのが不安で1時間おきにLINEを送ってしまった……というのは結構しつこいです。

交際がはじまっているのならまだいいですが、交際前に何通も連続で送ってしまうと「付き合ったら大変そう……」「もしかしてメンヘラ?」とあなたに対してネガティブな感情が生まれしまし、恋心を冷ましやすくなるので要注意です。

■ 遠回しに相手の行動を探る

男子の性格次第では、遠回しな表現を「面倒くさい……」「なんか疑い深い」と思う人もいます。例えば、週末彼からのLINEの返信がなく、月曜になって彼から「返信遅れてごめん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.