恋愛情報『好きだったのに!惚れてた女子に冷めるタブーLINE』

2019年7月16日 16:45

好きだったのに!惚れてた女子に冷めるタブーLINE

週末忙しかった」と連絡がきた時に「もしかしてデートだった?」など探るような返信は微妙かも。

もし、単に仕事だったとか、男友達らとキャンプで大いに楽しんでたとかだったら「デートだった?」というLINEが来ると少し不快感が湧く可能性があります。

彼の恋愛温度がだいぶ上がっている場合は「もしかして心配してくれた?」「ちょっと嫉妬した?」と喜ぶかもしれませんが、まだ恋愛温度が上がってない状態でこれを言ったら引かれる可能性の方が高いかもしれません。

■ 質問攻めのLINE

惚れてた女子に冷めるタブーLINE

好きな人とはずーっとLINEのやり取りをしていたい、と思う女子もいるでしょう。でも、毎回疑問文では彼も疲れます。

「〇〇くんの趣味って何?」「サーフィン」「どんな女性がタイプ?」「優しい人」「どれくらい彼女いないの?」「1年くらい」……などなど。

一問一答みたいなLINEになってしまうと、大抵答えている方が疲れます。

というか、毎回疑問文ってダラダラやり取りしたいのがみえみえです。
これ、忙しい系の男子には苦痛。早い段階で「この子、面倒くさいな」と切られますから。

■ 毎回返信が早すぎる

駆け引きで返信を遅くするのは、遅らせる時間の長さによっては微妙ですが、早すぎるのも問題です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.