恋愛情報『実はねらい目?恋に弱気になりがちなアラフォー男子攻略法』

2019年7月11日 06:45

実はねらい目?恋に弱気になりがちなアラフォー男子攻略法

婚活をしているアラサー女子の中には、同じくアラサー男子ばかり狙っている人もいるのではないでしょうか?

けど、意外にアラフォーも狙い目だったりします。
というのも、アラフォーって恋がしたくても弱気になっている人が多いから、こっちから近づけば意外とあっさり交際に発展したり……。

そこで今回は、恋に弱気になったアラフォー男子の攻略法をご紹介。

アラフォー男子の攻略


■ こっちから押せば、意外とうまくいく

筆者、先日40代前半の独身男子と食事に行ったのですが、まぁこじらせてまして。

本人も「年々恋に奥手になっている……」と言ってましたし。そう、年齢とともに恋に臆病になる男子は多いです。なので、アラサーよりもアラフォーの方が「自分はもう選べる立場じゃない」と自信をなくしている人が多いということ。

程よく自信をなくした男子に優しく近づき好意を出せば、よほど恋愛対象外じゃない限りサクッと交際できたりします。
とはいえ、恋に弱気になっているといっても個人差がありますからね。

イケイケのアラフォー、ギラギラしてるアラフォーではなく、落ち着いたアラフォーを見つけたらチャンスかも!?

■ 若い頃モテた男子は口説き方を知らない

筆者の周りに40代の独身イケメンが二人いるのですが、どちらも昔モテモテだったため、残念なことに女子の口説き方を知らないのです……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.