恋愛情報『実はねらい目?恋に弱気になりがちなアラフォー男子攻略法』

2019年7月11日 06:45

実はねらい目?恋に弱気になりがちなアラフォー男子攻略法

そう、モテるために努力してきた40代に比べると恋愛においてやや不利。

イケメンを見ると「いろんな女子に言い寄られてそう」「私なんて相手にされないんだろうな」と女子の方が弱気になってしまいそうですが、アラフォーで独身のイケメンって意外と穴場ですよ。

本人も恋に奥手になってるうえ、口説き方を知らない。女子も女子で「相手にされないだろう」と近づかないし。
まぁ、性格に問題がある場合も多いですが……もし現状彼女なしならアプローチしてみるのもいいかと。

■ 頼ったり甘えたりするとすごく喜ぶ

アラフォー男子の攻略


恋に奥手になっているアラフォーって、自分からなかなか女子に近づけないうえ、相手の言動を深読みしすぎな部分があったりするんですよね。

イイ感じの子に少し素っ気なくされただけで「もしかして冷められたかな?」「軽く食事に誘ったからチャラいって思われたのかな?」と一人で悶々と考えていたり。時には駆け引きでちょっとだけ素っ気なくするのもアリでしょうが、アラフォーには基本駆け引き不要です!

むしろ、わかりやすく頼ったり甘えたりするとすごく喜ぶし、心も開いてくれますよ。


恋愛が得意じゃない女子からしたら、こういうタイプが一番恋愛しやすいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.