恋愛情報『付き合っても心配だらけ!?浮気性な男子がやりがちなこと』

2019年7月6日 09:45

付き合っても心配だらけ!?浮気性な男子がやりがちなこと

交際後、不安が絶えず徐々に精神が崩壊していくのは避けたいもの。

できれば、安心感をくれる彼氏がいいですよね?なら浮気性な男子は早めに見つけて離れた方が賢明!

そこで今回は、浮気性な男子がやりがちなことをご紹介。

こんな男子は要注意です。

浮気性な男子がやりがちなこと


■ だらしない人は異性関係もルーズ

時間にルーズ、お金にルーズなどなどいろんなことにルーズな人は異性関係にもルーズと思っていいです。

異性関係だけしっかりしていることってまずないですから。

もし交際前のデートなどでルーズな部分が目立つのなら浮気性と思っていいかと。

女子の中には「そのうち直るかな?」と期待してしまったり見逃したりする人もいるでしょうが、ルーズはそう直りませんから。

■ LINEはマメ。
でも通知はオフ

浮気性の多くは、連絡がマメです。まぁ、単に寂しがりやだからマメというのもあるのですが、相手と鉢合わせしないようにするために相手の予定を確認して行動を把握していたり。

ただ、筆者の経験上、マメな割に通知はオフの人が多かったりします。

わざわざポップアップが出ないように設定しているということは、見られたら困るからです。

まぁ、仕事中に通知音が鳴ったり、ポップアップを見ると集中が切れるから通知オフにしている人もいますが……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.