恋愛情報『大好きな彼女でも勘弁!好きでも応えられないこと4つ』

2019年7月8日 18:45

大好きな彼女でも勘弁!好きでも応えられないこと4つ

大好きな彼女のためなら、なるべく彼女の要望に応えたい!と思う男子も多いもの。

しかし、いくら大好きと言えども、耐えられないこともあります。

そこで今回は、大好きな彼女でもちょっと無理、ということをご紹介します。

大好きでもこれをされたら冷めてしまう恐れが……。

破局につながる行動


■ 1、夜中に突然「今すぐ来て!」

どんなに彼女のことが好きでも、夜中に突然「会いたい!今から来て!」なんて言われたらしんどいです。

ラブラブの時期、且つ彼に時間の余裕があるのなら彼も飛んで行くかもしれませんが、交際もそこそこ安定してきた頃で明日も普通に朝から仕事だし……。という場合なら、普通に断るもの。

もちろん、彼女が病気になったとか事故に遭ったなどの非常事態なら、夜でも飛んで行く彼氏は多いかもしれません。


しかし、単に寂しくて会いたいという理由ならば、彼も飛んでいかないし、頻度によっては「付き合いきれない……。」と別れすら考えてしまうかも。

■ 2、突然のピンポン

突然「今から来て!」もそうですが、突然「来ちゃった!」も彼の性格次第では結構つらいもの。

彼に合鍵を渡されているのなら“いつでも来ていい”という意味でしょうから、まだ突然行っても大丈夫ですが、そうでないのなら突然の「来ちゃった!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.