恋愛情報『この子とならずっと一緒にいられそう!と思う女子って?』

2019年7月11日 15:45

この子とならずっと一緒にいられそう!と思う女子って?

「恋愛と結婚は別」と考えている男子も多いといいますよね。

そう、この先も彼と一緒にいたいと考えるのなら、恋愛要素もありつつ結婚要素もあるような女子でないと!

そこで今回は、この子ならずっと一緒にいられそうだな♡と思うポイントをご紹介します。

こんな彼女なら彼だって将来も考えますよ。

一緒にいたくなる女性


■ LINEが無理なく続く

相手から来たLINEに対し「あ、返信なきゃ」と義務っぽくなっている状態というのは、やや無理している状態。

LINEが来るたびに「急がなきゃ」「早く返信しなきゃ」と、ちょっと心の負担になっているのなら二人の関係は微妙かも。

逆に、「返信しなきゃ」なんて焦らないし、相手から返信が遅くても別に気にならないというのなら相性がいい証拠。

彼だって内心「この子となら続くだろうな」と思っているはず。

■ 本音を言い合える

二人の間に何かあっても、ケンカをせずに話し合いで解決できる仲だと相性の良さを感じますよね。


“ケンカするほど仲がいい”とも言いますが……。できればケンカなんてしたくないもの。

たまのケンカからの仲直りは刺激的でいいのかもしれませんが、ケンカが頻繁だと疲れるし「いずれケンカの勢いで別れるんじゃ……?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.