恋愛情報『もうすぐ交際?付き合える可能性が高い二人の状態4選』

2019年7月10日 16:45

もうすぐ交際?付き合える可能性が高い二人の状態4選

恋に夢中になっていると「これって付き合える?」「もしかして私の勘違い?」と、今の状況がわからなくなることもありますよね。

そこで今回は、付き合える可能性が高い二人の状態をご紹介します。

二人がこんな状態なら、もうすぐ交際がはじまるかもしれません。

交際寸前の二人


■ 1、二人きりで何度かデートができている

二人きりで何度かデートができているのなら、付き合える可能性も高いです。

特にカップル多めのデートスポットに行っている、おしゃれなお店で食事している、恋バナもしてお互い好意があるのはなんとなくわかっている状態なら、もうすぐ交際が始まりそうです。

ただ、彼が毎回「財布忘れちゃった」「今金欠で……。」など、お会計が全てあなたなら問題です……。

単に自分のことをヒモにしてくれる女子を探しているだけかも。

また、交際前から「イベントとか祝う主義じゃなくて」など一線引く言葉があるのなら、遊ぶ相手を探しているだけかもしれません。


■ 2、LINEが盛り上がる

LINEが盛り上がるのも一つのサインでしょう。

ただやり取りが続くのではなく、スタンプや絵文字も多く使ってお互い感情が読み取れたり、早く会いたいのが伝わってきたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.