恋愛情報『惚れている証拠!男が「好きになってしまった女性」に見せる言動』

2019年7月5日 20:45

惚れている証拠!男が「好きになってしまった女性」に見せる言動

男性だって、やはり好きな女性に対しては、他の女性たちには見せないような態度を取ったりするものです。

それは本気で惚れている証でもあるでしょうから、見逃さずにちゃんと気づいてあげることが大事でしょう。

そこで今回は、男が「好きになってしまった女性」に見せる言動を紹介します。

男の好きアピール


■ ダラダラと「話し続ける」

特にこれといった用件や話題があるわけでもないのに、ダラダラと長話をし続ける。

女性にはよくあることかもしれませんが、男性はあまりそういうことはしないものですし、むしろ苦手な行為でもあります。

ただ、相手が好きな女性であれば話は別で、どんな内容でもいいから少しでも長く話していたいと感じたりもするもの。

LINEでもいつまでも会話を終わらせようとする気配が見られないのであれば、あなたとのつながりを切りたくないという思いが強いのでしょう。

■ 「誰といたのか」を知りたがる

例えば、「昨日は飲み会があった」といった話をした際に、詳しく詮索しようとしたりするのは、それだけあなたのことが気になっているからこそ。


特に、「そこに誰がいたのか」ということを知りたがるのであれば、他の男の影を探ろうとしている可能性も高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.