恋愛情報『送って来ないでくれ…男が「正直、めんどくさい」と感じるLINE』

2019年7月5日 11:45

送って来ないでくれ…男が「正直、めんどくさい」と感じるLINE

相手をするのが面倒に感じるLINEを送られることが多いと、その送ってきた人の印象も悪くなっていくもの。

それではいずれは避けられるようなことにもなりかねないので、かなり注意が必要でしょう。

そこで今回は、男が「正直、めんどくさい」と感じるLINEを紹介します。

男が嫌うLINE


■ 「時間」や「都合」を無視している

早朝や深夜、そして仕事中など、時間帯を一切気にせずに送ってくるLINEは、ただただ迷惑なだけ。

しかも、それが緊急の用事でもなく、どうでもいい内容のものだったら、本気で腹立つことでしょう。

また、時間帯だけではなく、大きな仕事を任されて忙しい状態や、友達と遊んでいるときなどに、お構いなしにLINEを送ってくるのもイライラします。

「LINEをしたい」という自分の思いだけを優先させるのではなく、時間や都合もちゃんと意識しないと、送っただけで鬱陶しく思われてしまいます。

■ 「答えの出ない」悩み相談

相談を持ちかけるというのは、ふたりの距離を縮める秘訣のひとつ。


でも、答えの出ない相談をいつまでもし続けたりすると、次第に面倒に思われるようになるでしょう。

同じような相談や悩みを、何度も持ちかけるのも、同様にうっとうしく感じさせてしまう行為なので要注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.