恋愛情報『この子いいかも?第一印象で男性にビビっと思わせる方法3つ』

2019年7月15日 11:45

この子いいかも?第一印象で男性にビビっと思わせる方法3つ

■ 話をするときのポイントを押さえる

第一印象でビビっとこさせる

話をするとき、相手が目を見てくれているとちゃんと話を聞いてくれていると感じるでしょう。一方で、相手が目を見てくれてなければ、ちゃんと聞いているのかと不安になってしまうものです。

また、ちゃんと相手に聞こえる音量で話をすることも大事で、ちゃんとお互いに聞こえる音量で話ができれば話は弾みますが、一方でぼそぼそと聞き取りにくい音量で話していれば相手は聞こえません。

そして、なんだかこの子と話を続けるのは面倒くさいなと感じて、ほかの子と話したいと思うようになってしまうものです。

ちょっとしたことではあるのですが、意外とこのちょっとしたことが第一印象に大きくかかわってくるものです。

相手にビビビと来させるためには、お話一つも丁寧に向き合っていきましょう。■ 変な癖が出ないようにする

第一印象を悪くするものに、変な癖も要注意です。意外と変な癖は自分では気づいていないものであっても、相手には強く残るもの。


中には癖が気になって話の内容が全く入ってこなかったという結果になる人も。

これだと、せっかくあなたが気合を入れてきても結果に結びつかないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.