恋愛情報『男性がしんどいとき「会いたい」と思う女性の共通点3つ』

2019年7月16日 08:45

男性がしんどいとき「会いたい」と思う女性の共通点3つ

彼に会いたいと思っていても、なかなか会ってくれない。

彼はもしかしたら仕事で忙しかったり、もしかして彼はしんどい時なのかもしれません。。

そんな彼がしんどい時にこそ、会いたいと思われる女性の共通点を教えます。

「会いたい」と思える女性


■ やっぱり鉄板!癒される女性

忙しい男性は、しんどいときこそ癒されたいと思うものです。

多くの女性は“自分へのごほうび”など、自分を甘やかしたり、癒す方法を知っていますが、男性の中には、なかなか自分を甘やかせない人も多いもの。

自分で自分を癒せないからこそ、誰かに癒してもらいたいと思っているのです。

そんなときは、あなた自身が、彼を誰よりも癒せる存在になりましょう。

彼がしんどいときには、ただただ隣に寄り添ってゆっくりさせてあげましょう。おいしいご飯でも作ってあげれば、彼は十分あなたのやさしさに癒されますよ。

間違っても、自分のことばかり主張したり、愚痴を言ってばかり、という状況は避けてください。

いくら好きでも、男性としては「会いたくない」という心境になってしまいますよ。

■ 彼の話をちゃんと聞いて、ほめてあげる女性

疲れているときほど、男性は自分の話を相手に聞いてもらいたいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.