恋愛情報『男性がしんどいとき「会いたい」と思う女性の共通点3つ』

2019年7月16日 08:45

男性がしんどいとき「会いたい」と思う女性の共通点3つ

あなた自身も、なにかで悩んでいるとき、誰かに話すだけで安心できたりしませんか?

疲れているときほど、彼も無理していることが多いものです。

彼のがんばりを感じたら、がんばっていることをちゃんと褒めてあげましょう。

男性は承認欲求が強いものなので、大好きな彼女に頑張っていることを認められて、ちゃんと褒められたら、彼ももうちょっとがんばってみようって元気になること間違いなしです。

そんな彼女にはしんどいときこそ会いたいって思いますよね。

■ ポジティブで前向きな女性

「会いたい」と思える女性


男性の中にはおしゃべりでない人もたくさんいます。普段忙しくしていると、疲れすぎて会話自体がしんどいという人も……。

彼がおしゃべりでない場合は、彼女のポジティブで前向きな話を聞いているだけで元気になる人もいます。

ポジティブで前向きな人は、周り人に勇気を与えたり、やる気を与えたりするもの。
付き合っている彼女が明るく笑顔でいてくれたら、それだけで頑張れるのかもしれません。

■ まとめ

しんどいときこそ会いたい彼女になれれば、恋愛としても完璧です。

そんな女性は男性からも手放したくない人なので、彼の癒しになれるよう、意識してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.