恋愛情報『いつも惜しいところで付き合えない女性の特徴3つ』

2019年7月15日 18:45

いつも惜しいところで付き合えない女性の特徴3つ

彼氏を作りたい……。そう思って、合コンもがんばって、男性といい感じにはなるのに、あと一歩のところでお付き合いまで行かない。

そんな女性も意外と多いのではないかと思います。

そこで、女性が気づいていない、男性が「やっぱり付き合うのはやめよう」と思うポイントをご紹介いたします。

付き合えない女


■ 本音を言わなくてわかりにくい

いいところまでいっているのに、お付き合いということにならない女性の多くに、「本音を言わなくてわかりにくい」というタイプの人がいます。

恋愛下手な女性は、自分の意見を言わずに、男性を立てたり、合わせたりする人がいますが、男性はこういう女性は好みません。

相手に合わせるのは大事なことですが、いつも相手に合わせてばかりいると、「考えていることがよくわからない人」という印象しか残りません。

お付き合いするに際して、男性も一生懸命あなたのことを知ろうと努力しています。

でも、あなたがどういう人なのか見えてこないと、「よくわからない人」から「得体の知れない人」に変わってしまいます。

そうなれば、付き合わない方が無難だなと思ってしまうのは仕方がないですよね。

■ まじめすぎて重い

まじめな女性は素敵ですが、あまりまじめすぎるのも問題です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.